個人・法人
ご契約の流れ
STEP01
お申し込み
(当サイトまたはお電話)
(当サイトまたはお電話)
ご希望サイズの空き状況をWEBまたはお電話にて確認いただきお申し込みください。WEB上でサイズ検討ができますのでぜひ、ご活用ください。現地での見学も可能ですので、ご希望の方はご連絡ください。
STEP02
お手続き
(契約関連書類の記入・返信)
(契約関連書類の記入・返信)
書面またはメールにて送られてくる契約書類に必要事項をご記入後、ご提出してください。提出の際には記入事項の不備がないか改めてご確認ください。
STEP03
書類審査と
契約金のお支払い
契約金のお支払い
提出いただいた契約書の審査いたします。審査には数日お時間がかかります。審査が通り次第、初期費用をお支払いください。
STEP04
ご利用開始
3の完了後、鍵の番号と設定方法をお伝えします。それ以降、自由にお使いいただけます。